2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Earth すげぇ!

今更なのかもしれませんが、Google先生が凄いんです!マウスでぐぁーってやるだけで旅行気分。 下の画像はグランドキャニオン。 地球じゃなくて他の星みたいですね。 さて、お次はインド洋の国、モルディブの空港。(多分) 場所は「Malé International Airp…

土地の件

皆様にお話した私の土地の件ですが、 なんとかなりそうな方向で話が進んでおります。 ただ、やはり周りとの協議が必要なようでまだ100%というわけにはいきません。 土地の売買は非常に複雑で、皆様も土地を購入する時は 本気で隅から隅まで調査した上で…

やっちゃった

家のパソコンが不調なので会社からこんにちは 車の免許証を紛失しちゃいました。 明日会社をやすんで鴻巣の免許センターに行ってきます。 すごくブルーになります。 皆さん気をつけませう。 yskさんアップありがとうございます。

何かいた・・・

あの日、僕らはいつも通り練習していた。 すると電球が明るい火花と共に割れた。 またひとつ、そしてまたひとつ。 家へ帰ってMDを聞いた。 30分版の演奏を聴いた。 音が途切れていた。 結構途切れていた。 なぜだかわからない。 今までこんなことは起きた…

おばんです

みんなtoeのCDはヘビーローテーションしてるかな? ドラムのカシクラ兄さんが木村カエルのPVに出てるので、貼っときますhttp://www.youtube.com/watch?v=fIq-dDuIT_kちなみにベースは中尾憲太郎兄やんです。バックで全編に渡って聴こえてくるマリンバの音が…

日本語で説明(できるかな?)

A8CとNYAにはこないだ口頭で説明したが、USKからリクエストがあったのでなるべく日本語で説明をば。 色々試してみたのは主に ・情報収集の効率化 ・興味があることを共有したい というのが目的だす。 右のリンク集の下にメニューが3つ増えてるでしょ? それ…

ちょっと試しに

サイドバーにRSSを表示させてみました。 仕事絡みで見てるRSSはあるんだが、音楽絡みは全く無かったもんで何かネタないかね? ちなみに、知ってるかもだけど、RSSってのは、RSSを提供してるサイトであれば、サイトに行かなくても更新情報が見れるっつー仕組…

生チョコには生クリーム

タイトルは本文とは関係ありません。八景島、平日に行くとだれーもいないよ。 行くところ全てガラガラ。 やっぱり遊園地とかは平日にいくべきやね。A3Cは映画ナニ見たの? クラブチッタ川崎の安原さんには連絡しておきましたー。USK

家族仲良し

今日は両親、母方の祖父母を連れて、私お気に入りの茨城県の大洗に行ってきました。 おいしい海鮮丼とアンキモを食べてきました。 みんなおいしい顔をしていて、とてもよい感じでした。 家族みんなが健康で、幸せっていいよね。 USK

めでたしめでたし

本日13時〜15時、義弟の披露宴があった。 北朝霞の居酒屋で親戚20人が集まった。 顔合わせ的な感じだった。 彼女の祖父母は青森から上京した。 その後、彼ら二人は板橋市役所に入籍届けを出しに行った。晴れて二人は夫婦になる。 半年後、二人は親にな…

いっぺんに色んなことが・・・

なんかね、どかんと来ましたよ。今日、今の現場が3月末で終わることが決定しました。 バイバイ、巣鴨。今日、転職のお誘いを受けました。 どーしよう・・・。 とりあえず話聞いてみます。NG

掘りデイ

トゥデイはNYAが我が家に来たりて、マントゥーマンにてプラクティスをせむと試みる ところがどすこい、案の定グダグダッと終始お互いのお気に入りのバンドの話をしたりして、時は過ぎぬ。 あのね、前USKも言ってたけど、ライブハウスにライブを見に行…

俺も!!

時計の件、俺もだいぶ前に葛西で同じ事あったよ。 車に乗ったおっさん二人組から声をかけられる。 ↓ 「展示会であまったからこの腕時計あげるよ。持って帰っても怒られるだけだから。」 ↓ 「この時計高いんだよ。10万以上はする。」 ↓ 名刺を一瞬だけ見せて…

お待たせしましたー

うちの建物のファーストプランつうやつができたそうです。 今度見てきます。ではなく、MDの音源アップしましたー。 この前指摘された点をそれぞれ注意してようけ聞いてください。 今回聞いて思ったのは、もう少し勢いがあってもいいかなと思いました。 丁寧…