2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒデキの嫁

8時出勤のときはいつも6時47分発の電車に乗るんですが、今朝目覚めたら6時42分で真っ青になったギター担当です。めっちゃ急いで7時01分発の電車に乗れたので、ギリギリ間に合いました。 昨日の練習では、僕が新たに持ってきた曲ネタをやりました。次回の練習…

4連休

昨日まで4連休でした。木曜日にイチゴ狩りに行きました。 最近のイチゴ狩りは下にしゃがむ必要がなく、胸あたりの位置にぶら下がっています。 たぁくさんイチゴがありました。 あまり甘くありませんでしたが、40個は食べました。 30分食べ放題、1000円。 一…

おけけぷー

A2Cが書いてるのに誰もコメントしないだなんてー。 みんなHILLTOPブログをみんなチェックしなくなってしまったということですな。俺は会社ではもっぱらガムです。 ガムを一日中噛んでます。 あと、すげえ疲れた時はオレオの小さいやつ。 あれうまいよ。 少し…

男梅のど飴

こんばんは、お気に入りのドラマは「斉藤さん」のギター担当です。 こないだ歯医者で奥歯の銀歯を作成して、新たにかぶせたんですが、 自分の体の一部分がリニューアルしているにもかかわらず、 何一つウキウキ感のない自分にふと気が付き、せっかく一生懸命…

3月の土日予定(a2℃)

3/8,9 休みだけど、両方とも予定あり 3/15,16 土曜休み、日曜は17時まで仕事 3/22,23 土曜休み、日曜は17時まで仕事 3/29,30 両方とも17時まで仕事以上でございます。宜しくお願いします。 Spiral Chord(オレとトガやんの好きなバンド)のPVhttp://www.yout…