2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねた

ボーナスでニューベースを買うか真剣に悩むNYAです。 言うの忘れてたけど持ってくネタなんだけどギターなんだよね。当然下手でシンプルなフレーズなんで、使えそうだったら@24流にアレンジしてもらいたく思います。よろしく。

医者から禁酒を言い渡されたNYAです。 禁煙はしなくていいみたいだけど本数へらしていずれは禁煙しようかなと思います。 次の練習でHILLTOP史上初、ベースの人が曲のネタを持っていこうと思います。 初めてなのでやさしくしてね。 よろしく。

ライブの感想by@sick

まず一番手のtoe 今回で3回目のライブ参戦 今までで一番激しい印象観終わってから、やっぱライブは激しくてナンボだよなーと思いました 歌が無いのにあのエモーショナルっぷりはなかなか真似できないもうホントあと一歩でメチャクチャになりそう、 ぶっ壊れ…

どんまい

NGのせいばかりじゃないよ。 NO PROBLEM!! 次に生かしていきましょー。俺もDAYS結構、音外してたなー。早くVIDEO見たいね。 でも土曜日は設計士と打ち合わせだから駄目なんだ。 設計士の打ち合わせが終わったらNG彼女宅で見るか!?USK

けんいちろう

USK音源アップありがとさん。今回ドラムの安定感があるとバンドとしも 安定すると痛感した訳で。 今後スネアとバスドラで安定感を出せるよう意識 したいと思います。てなわけで自分の反省点を。1.break freeラストサビ後、頭打ちずれてますね。 犯人俺です。…

久しぶり

に日記を書くNYAです。 アップありがとうございました。 練習聞いてて思ったんだけど、って言うか今更BREAKFREEなんですが 最後のサビのドラムのパターンを変えて欲しいなと思いました。 ラスサビの前半を今までのサビの後半と同じ感じで叩いて 最後はもっと…

DEBAN

そうDESU。 19時頃からが出番です。HILLOPAGE、みんなちゃんとチェックしてるんだね。 何でもいいから書き込んでください。つうか、NGのホームページ大作戦はあれで終了か???USK

出番決まりましたー

前回お世話になった安原さんが退職されていたようです。。 今回からは宮内さんです。以下、メールの抜粋です。 「安原が退職したんで宮内です。 今回は二番目です。 リハが午後4時25分からになります。 ご希望に添うことが出来なくて申し訳ありません。 なお…