2008-01-01から1年間の記事一覧

ICレコーダー

松屋にて「豚めしツユ抜きで」と言うのを間違えて 「豚汁ツユ抜きで」と言ってしまったギター担当です。 先日初めて導入したICレコーダーで録音したやつを聴いてみたんですが、 どうやら高音域に偏ってしまっていて、歌とかギターとかシンバルとかは いちお…

わんわん

誰も書かないので、たまには書いてみます。でもやーめた!!USK

あぶねー

秋葉原の事件聞いた? 12時半くらいだって。 俺らの練習が終わって、もし秋葉原に行ってたら巻き込まれてたかもだよね。 あぶない。 危険な世の中になったものだ。。。 練習音源アップしました。 お聞きください。USK

apple

練習音源アップしたYO。 4/26, 5/10の2日分アップしましたので、ぜひお聞きください。haruのホームページをみさきからGETしました。 http://www.haru-voice.com/USK

詳細、条件は以上のようになってます。 代々木ライブ当日は、少しでも盛り上がるライブに するため、ゲストミュージシャン等の色々なイベントも考えてます。 夏に一緒に野外で一発でかい花火を上げましょう!!エントリーを是非お持ちしてます! (エントリー希…

出演者のやる気、動員数等を審査基準とさせて頂きます。

大塚Live House CAVEにてライブオーディションを

受ける事が出来るバンド又は個人。 (オーディションですので落ちる場合もあります)

YoYoGi

先日お伝えした代々木公園でのライブの件です。 詳細は下記の通り。 色々な掲示板等に貼られていた点とライブハウスで一度ライブしてからという点が、ライブハウスの空いている日を埋めるためにこの企画があるような気がして少し怪しい気もしないでもないで…

そりゃいくらなんでもエイプリすぎやろ

遅くなりました、@2c今月の予定 4/19(土) 17時まで仕事 20(日) 同上 26(土) 休み 27(日) 休み でも26、27のどちらかは、式が近いので 何らかの予定が入ると思われ。当日、披露宴の後に二次会やることになったので、 みんな来て下さい。 よろよろ。 …

ねえねえ

a2cのAprilの予定はどうなってるだー? USK

試してガッテン

新しくみつけたスタジオはここ! http://www.h7.dion.ne.jp/~doobies/page005.html スタジオのぼろさからあまり人が来ないと見た!! 実際聞いてみたら、土曜日の午前中とかは結構空いているとの事だ。 しかも安い。 あとは行ってみるだけー。上野駅で待ち合…

ヒデキの嫁

8時出勤のときはいつも6時47分発の電車に乗るんですが、今朝目覚めたら6時42分で真っ青になったギター担当です。めっちゃ急いで7時01分発の電車に乗れたので、ギリギリ間に合いました。 昨日の練習では、僕が新たに持ってきた曲ネタをやりました。次回の練習…

4連休

昨日まで4連休でした。木曜日にイチゴ狩りに行きました。 最近のイチゴ狩りは下にしゃがむ必要がなく、胸あたりの位置にぶら下がっています。 たぁくさんイチゴがありました。 あまり甘くありませんでしたが、40個は食べました。 30分食べ放題、1000円。 一…

おけけぷー

A2Cが書いてるのに誰もコメントしないだなんてー。 みんなHILLTOPブログをみんなチェックしなくなってしまったということですな。俺は会社ではもっぱらガムです。 ガムを一日中噛んでます。 あと、すげえ疲れた時はオレオの小さいやつ。 あれうまいよ。 少し…

男梅のど飴

こんばんは、お気に入りのドラマは「斉藤さん」のギター担当です。 こないだ歯医者で奥歯の銀歯を作成して、新たにかぶせたんですが、 自分の体の一部分がリニューアルしているにもかかわらず、 何一つウキウキ感のない自分にふと気が付き、せっかく一生懸命…

3月の土日予定(a2℃)

3/8,9 休みだけど、両方とも予定あり 3/15,16 土曜休み、日曜は17時まで仕事 3/22,23 土曜休み、日曜は17時まで仕事 3/29,30 両方とも17時まで仕事以上でございます。宜しくお願いします。 Spiral Chord(オレとトガやんの好きなバンド)のPVhttp://www.yout…