お待たせしましたー

背景と同化しているドラマー

うちの建物のファーストプランつうやつができたそうです。
今度見てきます。

ではなく、MDの音源アップしましたー。
この前指摘された点をそれぞれ注意してようけ聞いてください。
今回聞いて思ったのは、もう少し勢いがあってもいいかなと思いました。
丁寧に弾く・歌うことを意識しすぎて、こじんまりしている感じ。
もっとはっちゃけたいねー。
USK

                                          • -

おー、家!

こじんまりはいかんね。
冬のちんたま風じゃないですか。

ところで、今日ワタクシ不思議な目にあいまして。

駅から家までとぼとぼ帰宅してたら
急に車に乗ったおっさんに声かけられたのね。

おっさん「この時計あげますよ。」
ワタクシ「え?」
おっさん「持って帰っても怒られるだけなんで。」
ワタクシ「いや、いいです・・・。」

最近、時計って配布してるもんなの???

んな訳でお絵かきしちゃいました。

NG