ちょっと試しに

こんな肉、食ってやる!

サイドバーにRSSを表示させてみました。
仕事絡みで見てるRSSはあるんだが、音楽絡みは全く無かったもんで何かネタないかね?
ちなみに、知ってるかもだけど、RSSってのは、RSSを提供してるサイトであれば、サイトに行かなくても更新情報が見れるっつー仕組み。


ついでに、はてなブックマークと連携させて、RSSを表示してみた。
はてなブックマークは、ソーシャルブックマークってやつで、こいつを使うとWeb上にブックマークを保存出来て、みんなから見れまっせっちゅー仕組み。
気になった記事とかスクラップブックみたいに出来る。


あと、はてなアンテナ使えば、RSS対応しとらんサイトの更新情報も拾えるっぽい。
はてなアンテナは未確認)

NG