2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

自分のコーラスを聞くとテンションが下がる708です。 ベースは保留にしたし自分のパソコンを買おうかなとふと思ったんだけど 何がいいんすかね? おすすめ等あれば教えてちょうだい。 ちなみにノートパソコンです。

ベース探しは中断することにした708です。業務連絡その2皆さん適当に呼びたい人に声をかけてみてください。 よろしく。改めて聞くとFeelingAhhhhはいい曲だね。

最近の

楽しみといえば、年頃の女子のケツを背後から凝視して、スカートorズボン越しに透けてみえるパンツのラインを確認して、一人満足することです。ごくまれにTバックのラインを確認出来ることもあり、バレる危険性も少ないので非常にオススメです。精力あり余る諸兄へ、さ…

そろそろ

次のライブ決めようぜい。ベース探しに疲れたNYA

ほっとけば

いくらでも過疎化しそうな勢いのヒルトッページです皆さんお元気ですか。とりあえず何か書いておこうと思いまして。 NYAインスパイアードソングとは別件で、また曲ネタを練っておりまして、 「シンプルで優しいソング」というテーマで水面下にて進行中です。…

なべやかん

エブリデイ汗だくのNYAです。探してたダンカンのベース見つけたけど弾いたらいまいちだったのです。 妄想と現実の狭間で打ちひしがれるそんな29歳の梅雨なのでした。やっぱアクティブのベースは好きじゃないや。

アップは今夜にでも

月曜日に39.3度の高熱を出して、倒れていたUSKです。 アップは今夜にでもさせていただきやす。 無理だったらごめんYO。歌のキーは歌ってみないとわからんですたい。USK

ホッ

お初のネタがとりあえず却下にならなくて一安心のNYAでふ。 ベースを何も考えてないのでアップ求む。 >YSK毎度毎度ですがよろしくお願いします。