2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに

708です。 私、ひとつ言い忘れてたことがありまして、アンチノックから 1/29にライブどうすか?って聞かれてるんですね。 でも1月はすでに一つライブあるし今回も遠慮しときますか?ひとつ気になるのは、ターニングは何回か誘ってくれたけど断り続けて結局 …

カモメカモメ

のMySpaceで、11/7発売のアルバムから3曲ほど先行視聴できまして、 いやーやっぱりかっこいいな、という感じです。ギターリフがいいね、スピード感がある。708ちゃん聴いた?? 聴いとけ!!あ、12/9の渋谷カモライブは10/27から発売なので、チ…

Javaはじめました

A2Cさん、Javaはじめました・・・って感じですね。まだ色々試している最中かと思いますが、ネットでも色々情報収集出来る ので検索してみるといいと思います。ネットでも、固まって情報があるサイト(IT系のポータルサイトみたい なの)があるので、とりあえず…

リズム考

YSK殿早速のアップありがとうございます。708です。 最近は暴走して演奏がめちゃくちゃというのはなくなったよね。 なので次は1曲の中でのリズムの抑揚を付けるようにしたいのです。 Breakfreeを例にするとイントロとAメロは前ノリだけどBメロは後ノリでサ…