掘りデイ

hilltop2007-02-04

トゥデイはNYAが我が家に来たりて、マントゥーマンにてプラクティスをせむと試みる
ところがどすこい、案の定グダグダッと終始お互いのお気に入りのバンドの話をしたりして、時は過ぎぬ。


あのね、前USKも言ってたけど、ライブハウスにライブを見に行きましょう。
そして、衝撃を受けたり、影響されたりして、発奮、発情したりしましょう。

今んとこ僕が行きたいなあと思ってるのは、kamomekamomeというバンドのライブ。


http://www.purevolume.com/kamomekamome


USKとNYAには聴かせました。NYAは割と気に入った様子。
3/21祝日、新宿アンチノックで僕と握手!!


あ、今日西荻ターニンからライブお誘いTELかかってきたけど、
3/31はレコーディングと被ってるので断っちゃいました。テヘッ!!


写真は、池袋パルコで発見したUSKのそっくりさん。
シベリアから出稼ぎに来ているそうです。
「ニッポンノエロサイト、サイコーネ」としきりに絶賛してました。


A2C