2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6月18日

NYAです。 6/18渋谷クアトロにてイースタンユース&toeという 近年まれに見るグッドな組み合わせのライブがあります。 A2Cと私は行きます。 他に行きたい方は挙手をお願いします。 昨日YKIさんライブ行って思ったけど、皆でいいライブを見に行く…

YOSHIYAMA祭

4月28日19時新宿にて開催です。 よかったらタンゴ関係の人に声をかけてみてください。 よろしくです。 NYA

コンタクトにコンタクト

ホームページ: http://www.contactweb.jp/ctnews/ 試聴できるページ: http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003694 なんでもデビュー3ヶ月でフジロックに出演したらしい。 結構絶賛されたようだが、それからは低空飛行な様子。 でも最近はのぼり…

1ヶ月に1回

NYAさん、調査ありがとうございます。1ヶ月に1回、定期的にライブしていきたいねー。 LA.MAMAのオーディションシステムなんかよさそうね。 O−EASTはよくわかんないね。 LOFTはSHELTERと同じ系列だったね、そういや。 SHELTE…

注目

http://clubcitta.co.jp/schedule/s0706/d02.shtml#anc070612 いい加減、HILLとTOPの間にスペース入れるのやめて、と言おうか?

赤紙

NYAです。 FeelingAhhhはATCの言ってる感じとはちょっと違うんです。 かわりばんこじゃなくて片方から段々聞こえてきて最終的に両方から聞こえる みたいなイメージです。でも、ATCの言うかわりばんこに聞こえてくる方が いいかも知らんね。俺としてはあそ…

6/12チッタチッタりょうかいっす

フィーリンガァBメロ、何となくニュアンス的には分かりまっす。 僕のイメージでは左から聞こえて、だんだん右から聞こえて、また左から聞こえて、ってな感じで、代わりばんこに聞こえてくるイメージですが合ってる? 菅ちゃんに頼んでみましょう。 アンタイ…

お久しぶりです。NYAです。 YSK殿アップありがとうございます。確かに前回のシェルターよりも粗いね。 走らない様にします。あと、レコーディングの件でふと思ったんですが、 FeelingAhhhのBメロのギターのフレーズ、右から左に段々と聞こえてくる様にするっ…

HEY!!

アップしましたー。 お聞きくださいませ〜。おっぱい20回目くらいで成功したぜ。 でも。。。 まぁそうだよね。 期待は禁物ということだYO。USK

シェルターライブ

横井さんからライブの感想メール頂きまして、「シェルター初夜、トータル的には今までで一番良かったよ!ボーカルが頑張った からかなぁ.. 演奏的にはいろいろあっても全体的なバンドの印象は良かったよ!」という事でした あとギターの音作りについては「…

クラブチッタ

安原さんに連絡取りました。 5、6月共に空きはあるようです。 5/29(火) 6/12(火) ご希望の日程はございますでしょうか? USK

アー、エブリワーン

4/11シェルターの出番は未定ですが、19時オープン19時半スタートという事でちょっと遅めな開始時間なので、がんばってお客さんを呼びま将軍!! ハスキントリビュート盤にtoeプラス元シンバルズの土岐麻子で一曲参加してまして、toeのマイスペースで聴けちゃ…

ホント

もらったお金が葉っぱになっていないか、銀行に行くときに後ろからがんじがらめにされないか、山に埋められないか、すげー不安でした。 でもなんとか大丈夫。生きてます。ATMで預け入れする時、他人のカードが突き刺さったままなのを発見した。 暗号解読に挑…

アップ!!

音源アップしましたー。 いつものところから聞いてください。A2Cはがんばっとるね。 グルメ工房にはA2Cは来てくれなかったが、俺はチョコボールミルクアイランドのライブを必ず観に行くからね!! 日曜日の営業もなくなったので、たまに呼んでみてください。…

CDからの変換

今回、今までとは違い、CDをもらった。 しかし、アップするための方法がわからなかった。 ですので、もうしばらくお待ちください。 たぶん火曜日にはできます。今日はエイプリルフールだけど、なんか嘘ついた? 俺は一つも嘘をつかなかった。 きっとつまらな…