2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれたー

今日のプレゼン研修で、もう疲れたので寝ます。 NYAには悪いが、MDはcan't uploadです。 maybe tommorowね。最近、Aつしのエロ話INスタジオがなくなったと思っていたら、 ここで発散していたのね。 解決。USK

明日は研修

明日は英語プレゼンテーション研修。 英語で適当なプレゼンをする。 英語でなんてプレゼンできない、そもそもプレゼンなんてしたことない。 あるのはグルメ工房の提案の時くらい。 なつかしいなぁー。テンションあげてのMCね。 あの空気。なかなか難しいのよ…

オツカレサンサン

今日は営業でした。 鳥インフルエンザの影響が多少あるとは思うものの、 出店先のスーパー自体に人が来てないと思うのよね。 あんまり売れれねーよー。 やっぱり潮時だったのかなぁー。 Uすけ

やっぱり写真があるといいね

昨日は写真をUPしませんでしたが、やっぱりあった方がいいね。 ということで、懐かしの写真を一枚。 Uすけ

恥ずかしながら帰って参りました。行方不明のTがしでございます。 皆さんけっこう頻繁に書き込みしてるのね。油断してました。すんません。 話変わって先日友達がライブやるということでさいたまのとあるライブハウスに行って来ました。久しぶりにライブハ…

Tがしは何処へ・・・

書き込みは俺がして、AつしとKんじがコメントを書く。 でもTがしがいない。 Tがしを見かけた人はこちらまでご一報ください。※顔を出す帽子ね。おーらい。Uすけ

仕事ゴトゴトみているうちに〜

働く人になりたくて。ってなっています。 最近残業続き。大変です。 ちなみに今夜はカレーです。Uすけ

名古屋遠征

Iとーさんが元気そうで何よりです。 このブログの存在を教えてあげたいね。 でもまだ去年のメールの返信をしていないので、申し訳なく思っています。 名古屋遠征したいねー。 とりあえずCD録って、それを名古屋ライブハウスに持ち込んでいただこう。写真は20…

グルメ工房での攻防

今日は営業でした。 23羽用意しましたが、16羽しか売れませんでした。 常連さんと駐車場の人にそれぞれ半羽ずつサービスでつけて、俺が半羽食べて、半羽が保存。 5羽残ったので、明日は093がこれでカレーを作ります。

何もないけど書いちゃおう。 明日の練習は9時半から。 遅刻してくるであろう人は Uすけ 10分。 Kんじ 20分。 結果は明日!! ライブの感想書きます。全体的に早いっすね。なもんで、硬くてノリが悪くなってる気がしました。Breakfreeはそれがいいほうに作…

祝開設ということでKたさんありがとうございました。 とりあえずあいさつということでこの前のライブ音源の感想については家でもう一度聞いてから書きます。 Nや編集くりTさんありがとうございました。 HILLTOPブログがんばって続けましょー。 Y…

HILLTOPAGEのルール/Aつし

暫定的に開設しました。 日記を書く時、コメントを書く時には名前(Uすけ、Kんじ、Tがしと書くのが面倒であれば、U、K、Tとか略称でも良いです)を忘れずに。 出来れば一日一回、せめて二日に一回は覗いて下さい。 何か気が付いた事、些細な事でも良い…

てすと

テスト