2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A2Cから借りたDVDを借りっぱなしのNYAです。 えーとですね、母が入院してしまいまして、家事をいろいろやらにゃいかんのですよ。 明日は頑張って早起きして家事をしてから行きます。もし遅刻したらごめんなさい。

もとい

Daysで修正したい箇所 ・イントロ全部 ・1番のAメロの頭2行 ・1番のBメロの最後 ・Cの頭2行 ・2番の2回目のサビ頭 ・最後の2個目のグッドバイ ですね。 FeelingAHHHHはサビ前の箇所の一番最後、声が少し裏返っているところが気になりますが、みんながそうで…

YSKはボーカルの録り直しをしたいそうですが、どの辺が不満なのでしょう? 聞いた感じ丁寧すぎる印象はあったけど録り直すほどひどいとは思わなかったな〜。 今までボーカルをちゃんと聞いてなかったのもあると思うが、後学のためにもどこら辺が 気に入らん…

後任のボーカル候補のNYAです。 今日YSKに前回レコした音源送りましたのでご査収お願いします。 けっこういい演奏してると思うのでこれを聞いてインフルを撃退してください。 いつものエモーショナルなボーカル期待してます。 ではお大事に。

インフルエンザ

タミフルじゅせよ。 さらんへよタミフル。 (妻が韓国ドラマにはまっています。)初めてのインフルエンザ。 その訪れは突然だった。ライブが終わった3/15の夜、川崎にあるらーめんシンフォニーの「いまむら」で待っていたころからそれは始まった。 「なんだ…

3/19レコーディング風景

ベースを弾くNYA 関係ないけど、タモリ倶楽部空耳アワー傑作選。 面白いよ! http://www.youtube.com/watch?v=h4DJvphcoVo A2C

もうすぐクラブチッタということで >NG 前回サンクスでシンバルを入れ忘れてたので ①イントロ後の最初のAメロのあたま ②2回目のイントロ後のベースが抜けるところのあたま にシンバルをかましてください。 てか、イントロからAメロとか、AからBとか展…

ナスカの地上絵よりくっきり

今日もgoogle earthで遊んでます。 (1)アタカマの巨人 ナスカの地上絵よりくっきり見えてる(らしい)。 ちょっときもい・・・。 位置: 19°56'56.79"S 69°38'2.14"W (2)ピラミッド こいつは超メジャーな建築物ですね。 下の画像より少し上空から見る…

祝昇格

おめでとうございます。 音源あっぷありがとうです。 聞いた感じ今までで一番いいね。 バンドとしてまとまってきた感じがします。 ダメなところもあったけど今回はそれよりも良くなってる印象の方が強かったす。 今回は素直にヒルトップをほめてあげたいです…

みなさん昨日はお疲れ様でした。 YSKさんいつも大変ですがライブ音源のアップをお願いします。15日のライブに来てくれそうな人がいないNYA さすがにゼロはまずいんでがんばります。

ごぶさたです

NYA みなさんお久しぶりです。 明日の練習は18時半からです。 がっつり朝寝坊してください。>NG たぶん忘れてると思うので この前の練習にて、サンクスで二箇所シンバルを入れてって言った所の確認です。 ①イントロ終わってAメロ入る時のあたま ②二回…