2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュア

708です。 有給終わる前に言えばよかったんだけど、 せっかく録ったことだしPUREVOLUMEの曲をDAYSとFEELING AHHHに更新しませんか?

プロフィール

708です。 >YSK 遅くなりましたがホームページに載せるプロフィール誕生日 5/23 血液型 O型 好きなバンド eastern youth COCKROACH KAMOMEKAMOME dinosaur Jr. RUSHでお願いします。 よろしくお願いします。

業務連絡

NYAです。 アンチノックの件、NGが9/9仕事とのことなので10/8で返事だしときます。 どうやらライブ本決定後のキャンセルはノルマ分がキャンセル料として取られる らしいので10/8体育の日はちゃんと空けときましょう。よろしく。>A2C ライブお疲れ様でした。…

ライブハウス

NYAです。 希望ライブハウス YSK 渋谷サイクロンにリベンジ ATC 新宿アンチノック NG 連絡ないけど多分希望なし ですが、個人的にサイクロンでまたやりたいと思わないので独断と偏見で ラママとアンチノックに行きます。 サイクロンでまたやりたいという人が…

エキサイトミュージックモール

エキサイトのミュージックモールというのに登録してみました。 http://musicmall.excite.co.jp/hilltop 今朝の新聞に載っているのが7seが見つけて、早速このサイトに申請したのです。 PHOTOや動画もアップできるらしく、色々新しいことを学びました。 という…

ブログについて

ブログはねー、このブログが既にgoogle等に引っかかるからもったいないのよね。 今までどおり適当な感じのブログではまずいと思うということ? アーティスト的なかっこいいことを書けと? ますます更新しなくなりそうじゃないかい? USK

祝ホームページ開設!!

ついに、ついに念願のホームページができました。 みんなのプロフィールがまだなのと、PHOTOのところがUPしてありませんが、 大体あんな感じです。 要チェキ!! http://hilltopage.com/ USK

業務連絡

シェルター次回日程の件ですが、「今年中は日程が無いので、来年の1月くらいでお願いします」との事でやんす。また9月中旬に電話してみます。しばらく間が空いてしまうので、ラママとかでやっときたいですな。 あと、ライブ音源のアンタイスーサイドの、 ラ…

ご報告

練習音源でいつも大活躍のMD君ですが、 電源の確保にいつも困っておりました。 接触不良でいつ電源が切れてしまうかわからない状態でした。 それがですね、なんと別のアダプタを見つけたのです。 今と同じSHARPの5Vのアダプタ。 別のMD用の充電ア…

皆さん

ライブお疲れ様でした&アップありがとうございます。 daysとFeelingAhhhがどたばたした以外はまあまあだったんじゃないすか? 前回の川崎と比べてだいぶまとまってたと思います。 この調子でもっとよくしていきましょう。708

ういっす

どーも皆さん練習おつかれっした。 NGは引越しお疲れでした。usk's brother のバンド、ルートエイトのホームページ発見の巻。 http://rt-8.co.jp/pc/index.html PV見れたよ。 ダンサブル路線を狙ってる感じがしました。 こうゆうの売れるんですかね。 うまく…

U9SHOW化

ついに始まりました。 有給消化。 でも早速、会社に行っちゃいました。 昨日までに机の片づけが終わらなかったためです。 午後からのんびり出社して、ダラダラお話しながら片付けました。 いいね、有給消化。ということで、 NG、俺にIDをおくれ。USK