2007-01-01から1年間の記事一覧

HILLTOPの2007年

1月 HILLTOPブログ開設 2月 レコーディングすると見せかけてキャンセル 3月 シェルター夜の部へ昇格 レコーディングに突入 クラブチッタで初ライブ 4月 シェルターで初の夜ライブ レコーディング終了 USKスピード違反で捕まる 5月 a2℃吉祥寺にて復縁 NG汐留…

※ 閉店のお知らせ ※

1983年 クリスマスイブ にオープン以来、 音楽人間の皆様方に影ながら少しでもお役に立てればと営業を続けてまいりましたが、誠に勝手ながら本年クリスマスイブの日をもってスタジオを閉鎖することとなりました。 御迷惑、御不便をお掛けすることを深くお詫…

新曲

708です。 今日A2Cと二人で考えてみました。 YSKに送りますのでできればアップ願います。 よろしく。ちょっと早いがYSK殿誕生日おめでとう。

なべ

708です。 この前話が出たカニ大会ですが、私と@2Cと@2Cズ奥さんの3人は9日にカモメカモメ のライブに行くんで行けないんよね。 すっかり忘れてました。 ごめんなさい。 今回は残念ながら無しですかね。

どもー

今週の金曜日、11/30に横井さんのdisagreeライブが 吉祥寺曼荼羅にて行われるので、 来れる人は連絡くれよメーン。出演時間は20時15分くらいからだぜメーン。 練馬ザファッカー

カジュアル奉行

皆さん昨日はライブお疲れ様でした。 リハに参加できず、またCDを忘れてしまい、すみませんでした。せめてもの償いにブログを更新してみました。ビデオやライン録音はどんな感じだったんでしょうか?うちの奥さんの話によると、一曲目のブレイクフリーが一番…

すみません

練習お休みします。ごめんなさい。708

ひさしぶりに

708です。 私、ひとつ言い忘れてたことがありまして、アンチノックから 1/29にライブどうすか?って聞かれてるんですね。 でも1月はすでに一つライブあるし今回も遠慮しときますか?ひとつ気になるのは、ターニングは何回か誘ってくれたけど断り続けて結局 …

カモメカモメ

のMySpaceで、11/7発売のアルバムから3曲ほど先行視聴できまして、 いやーやっぱりかっこいいな、という感じです。ギターリフがいいね、スピード感がある。708ちゃん聴いた?? 聴いとけ!!あ、12/9の渋谷カモライブは10/27から発売なので、チ…

Javaはじめました

A2Cさん、Javaはじめました・・・って感じですね。まだ色々試している最中かと思いますが、ネットでも色々情報収集出来る ので検索してみるといいと思います。ネットでも、固まって情報があるサイト(IT系のポータルサイトみたい なの)があるので、とりあえず…

リズム考

YSK殿早速のアップありがとうございます。708です。 最近は暴走して演奏がめちゃくちゃというのはなくなったよね。 なので次は1曲の中でのリズムの抑揚を付けるようにしたいのです。 Breakfreeを例にするとイントロとAメロは前ノリだけどBメロは後ノリでサ…

たまには

誰かブログでも書けば???練習音源アップしました。 ご確認あれ。7SEに新曲聴いてもらいました。 ・708が主張していて良いとのこと。 ・コーラスがダメだって。 みんなで練習の後にカラオケにでも行けだって。USK

ここにタッチ!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと。 誰かブログ書くかコメントしてよねー。 もう書かないよ!! >|5∩

introducing HIILLTOP to TSUBASA Records

I met my brother for lunch yesterday, and talked about how we could PR HILLTOP. My brother told me that, because he is getting to become friends with the COO and producers(?) of TSUBASA records, he could introduce to them and get some feed…

アップップ

みんながうるせーからアップしたよ。 聞いてちょ!! URLは http://hilltopage.com/live.html に変更しましたー。

我が弟

ルートエイトは√8とも表示します。 我が愛すべき弟は、 http://ameblo.jp/takaitokorokara/ の上部にある写真で言うと右から2番目です。 父に似ております。 本日、7セ家の集いがありましたので、宣伝しておきました。 また、CDも何枚か配り、有線やラジオ…

そうなの

ルートエイトは精力的に活動しております!! 「SPA」の他に「東京1週間」にも広告が出ているらしいぞ!!!!! うらやましーなぁー。 USK

落選

フォーライフ ミュージック7days オーディションに応募したところ、 (http://www.pennylane.tv/audition/7days/index.html) 見事、落ちました。 なんだか寂しいのね。USK - HILLTOPさま この度はフォーライフ ミュージック7days オーディショ ンにご応募…

レイアウト

なんでもルートエイトを検索すると、このブログがひっかかるんだって。うちの母から「ホームページへのリンクが見つからない」という苦情があったので、一番わかりやすいところにリンクを貼ってやったぜぃ。 ふふふ。 さて、purevolumeのこと再考したんだが…

ピュア

708です。 有給終わる前に言えばよかったんだけど、 せっかく録ったことだしPUREVOLUMEの曲をDAYSとFEELING AHHHに更新しませんか?

プロフィール

708です。 >YSK 遅くなりましたがホームページに載せるプロフィール誕生日 5/23 血液型 O型 好きなバンド eastern youth COCKROACH KAMOMEKAMOME dinosaur Jr. RUSHでお願いします。 よろしくお願いします。

業務連絡

NYAです。 アンチノックの件、NGが9/9仕事とのことなので10/8で返事だしときます。 どうやらライブ本決定後のキャンセルはノルマ分がキャンセル料として取られる らしいので10/8体育の日はちゃんと空けときましょう。よろしく。>A2C ライブお疲れ様でした。…

ライブハウス

NYAです。 希望ライブハウス YSK 渋谷サイクロンにリベンジ ATC 新宿アンチノック NG 連絡ないけど多分希望なし ですが、個人的にサイクロンでまたやりたいと思わないので独断と偏見で ラママとアンチノックに行きます。 サイクロンでまたやりたいという人が…

エキサイトミュージックモール

エキサイトのミュージックモールというのに登録してみました。 http://musicmall.excite.co.jp/hilltop 今朝の新聞に載っているのが7seが見つけて、早速このサイトに申請したのです。 PHOTOや動画もアップできるらしく、色々新しいことを学びました。 という…

ブログについて

ブログはねー、このブログが既にgoogle等に引っかかるからもったいないのよね。 今までどおり適当な感じのブログではまずいと思うということ? アーティスト的なかっこいいことを書けと? ますます更新しなくなりそうじゃないかい? USK

祝ホームページ開設!!

ついに、ついに念願のホームページができました。 みんなのプロフィールがまだなのと、PHOTOのところがUPしてありませんが、 大体あんな感じです。 要チェキ!! http://hilltopage.com/ USK

業務連絡

シェルター次回日程の件ですが、「今年中は日程が無いので、来年の1月くらいでお願いします」との事でやんす。また9月中旬に電話してみます。しばらく間が空いてしまうので、ラママとかでやっときたいですな。 あと、ライブ音源のアンタイスーサイドの、 ラ…

ご報告

練習音源でいつも大活躍のMD君ですが、 電源の確保にいつも困っておりました。 接触不良でいつ電源が切れてしまうかわからない状態でした。 それがですね、なんと別のアダプタを見つけたのです。 今と同じSHARPの5Vのアダプタ。 別のMD用の充電ア…

皆さん

ライブお疲れ様でした&アップありがとうございます。 daysとFeelingAhhhがどたばたした以外はまあまあだったんじゃないすか? 前回の川崎と比べてだいぶまとまってたと思います。 この調子でもっとよくしていきましょう。708

ういっす

どーも皆さん練習おつかれっした。 NGは引越しお疲れでした。usk's brother のバンド、ルートエイトのホームページ発見の巻。 http://rt-8.co.jp/pc/index.html PV見れたよ。 ダンサブル路線を狙ってる感じがしました。 こうゆうの売れるんですかね。 うまく…