Javaはじめました

A2Cさん、Javaはじめました・・・って感じですね。

まだ色々試している最中かと思いますが、ネットでも色々情報収集出来る
ので検索してみるといいと思います。

ネットでも、固まって情報があるサイト(IT系のポータルサイトみたい
なの)があるので、とりあえず一個紹介します。

@IT
http://www.atmarkit.co.jp/

Javaだけじゃなく、IT系の色々な情報があるので、気になった記事とか
読んでみると良いのではないでしょうか。
んで、@IT内のJava系の記事の一覧が以下です。

■ @IT総合トップ > テクノロジー > Java Solution > Java Solution全記事一覧
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/index/index_java.html

まずは、以下のあたりから始めてみてはいかがでしょうか。

■ @IT総合トップ > テクノロジー > Java Solution > 連載一覧「いまから始めるJava
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/index/index_javaent.html

それでは、頑張っちくり。

以上