レイアウト

なんでもルートエイトを検索すると、このブログがひっかかるんだって。うちの母から「ホームページへのリンクが見つからない」という苦情があったので、一番わかりやすいところにリンクを貼ってやったぜぃ。
ふふふ。


さて、purevolumeのこと再考したんだが、やっぱりpurevolumeに投資するのではなく、HILLTOPのアルバムを作るべきだという結論に私は達した。


横井さんのバンドも、浜本もアルバムを作ってタワレコとかにおいてもらえてるじゃん。まぁうちらのが置いてもらえるかはわからんが、タワレコにおいてもらいたいなー。


もちろん、今でもディストリビューターと契約できれば売り出せるが、CD1枚に入れられる曲数が少ないから、そんなに高く売れない。
でもね。
CD自体を作る費用は曲数が多くても少なくても同じなのよ。ということは、同じCDを売るのでも曲数を多く入れて、より高い価格で売った方が良いと思うのよね。インディーズの良いところは、売れれば売れた分だけ自分達の手元に残ることなのさ。
少ない費用で多くのリターンを!!


もちろん、曲を作るため/マスタリングするためにはお金がかかるし、アルバムも売れないと思う。


でも、俺的にはアルバムだな。
コメントモトム。


USK