ひさしぶりに

708です。
私、ひとつ言い忘れてたことがありまして、アンチノックから
1/29にライブどうすか?って聞かれてるんですね。
でも1月はすでに一つライブあるし今回も遠慮しときますか?

ひとつ気になるのは、ターニングは何回か誘ってくれたけど断り続けて結局
呼ばれなくなったじゃないすか?ああゆう感じになるのはもったいないかな
と思うんですね。
「あそこは嫌だ!」とか無ければどっかでライブ入れてもいいんじゃないすかね?
と言う訳でご意見ください。よろしく。

ちなみに私事で恐縮なんですが、2月に司法書士関係の研修を受けようかと思って
まして、受けることになったら2月の予定がいまいち読めないんでできれば2月は勘弁
してもらいたいです。

わがままなベース担当者ですが許してください。


http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTA0MzM%3d-DoG8NJSDaMM%3d

↑↑↑
カモメPV発見 ベースはおそらくVanZandtジャズベと思われる