男梅のど飴

なめまくり

こんばんは、お気に入りのドラマは「斉藤さん」のギター担当です。


こないだ歯医者で奥歯の銀歯を作成して、新たにかぶせたんですが、
自分の体の一部分がリニューアルしているにもかかわらず、
何一つウキウキ感のない自分にふと気が付き、

せっかく一生懸命治療をしてもらってる歯医者の先生に
何となく申し訳なく思ってしまいました。


靴下とかパンツとか新しいの履くと、ちょっとウレシイじゃないですか。
あの感じが微塵も無いのね。ほんとね。なんでだろうね。


話は変わって、最近ハマッてるキャンデーのご紹介。

一日一本(10粒くらい)の割合で仕事中に舐めまくってます。
酸っぱいの好きな方にオススメ。
でものど飴感は全く無いですね。



>NG
実家のメイくんはダックスフントミニチュアダックスフント