ICレコーダー

松屋にて「豚めしツユ抜きで」と言うのを間違えて
「豚汁ツユ抜きで」と言ってしまったギター担当です。


先日初めて導入したICレコーダーで録音したやつを聴いてみたんですが、
どうやら高音域に偏ってしまっていて、歌とかギターとかシンバルとかは
いちおうちゃんと録れているんですが、ベースとかバスドラとかは
いまいち速水もこみちだったんで、USK's MDレコーダーの如く
ステレオマイクロフォン導入が必須と思われました。


なのでヨドバシのポイントがたまってるので、買っときます。


あと、USK's ハワイアンNEW SONGですが、
歌の音程が微妙すぎてコードに合ってるのかどうなのか判断できないので、
音程を明確にしてもらえるとありがたいです。


よろしくお願いします。