4連休

昨日まで4連休でした。

木曜日にイチゴ狩りに行きました。
最近のイチゴ狩りは下にしゃがむ必要がなく、胸あたりの位置にぶら下がっています。
たぁくさんイチゴがありました。
あまり甘くありませんでしたが、40個は食べました。
30分食べ放題、1000円。
一粒、25円のイチゴでした。

日曜日は家のウッドデッキで二人でバーベキューをしました。
木曜日にバーベキューコンロを4000円で買ったのです。
新聞紙を丸め、木炭を並べ、火をつけます。
始めはなかなか火がつかなったのですが、ちょっとしたアイデアで火はつきました。
焼肉をしました。
良い感じです。
皆様がお越しの際には、ぜひバーベキューをやりましょう。

USK