アップ!!

音源アップしましたー。
いつものところから聞いてください。

A2Cはがんばっとるね。
グルメ工房にはA2Cは来てくれなかったが、俺はチョコボールルクアイランドのライブを必ず観に行くからね!!
日曜日の営業もなくなったので、たまに呼んでみてください。

そうそう。
昨日無事に車が売れました。
北海道の人。なんだか色々刺激受ける話をしてもらいました。
2つわかった事。
・悪いことをすると山に本当に埋められるということ。
・良い友達、悪い友達を持つことが大事ということ。
でも俺そんなに交友関係広くない、むしろあんまり広げないタイプだから無理かもな。。
まぁとりあえず売れましたよ。
良かった良かった。

あ、今日は会社はお休みしましたー。

USK