6/12チッタチッタりょうかいっす

フィーリンガァBメロ、何となくニュアンス的には分かりまっす。
僕のイメージでは左から聞こえて、だんだん右から聞こえて、また左から聞こえて、ってな感じで、代わりばんこに聞こえてくるイメージですが合ってる?
菅ちゃんに頼んでみましょう。


アンタイトルドの件ですが、アレンジをもうちょっといじりたいです。
もっと歌を前面に出す感じにしたいです。


最近ずっと同じ曲目でライブやってるので、そろそろ曲作りもやっていきましょう。
現時点で制作段階のネタは在りますが、次回のスタジオまでに自分で飽きてしまわなければ披露したいと思います。


シェルターではデイズ思いっきり走ってしまい、申し訳御座いませんでした!!
音源聴いたらヒドかったです。
ライブ全体的にはすんごい悪い出来ではないんだけど、何か口惜しい出来具合でしたね。


最近コレばっかり聴いています。PVも見れます

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=52164542