赤紙

NYAです。
FeelingAhhhはATCの言ってる感じとはちょっと違うんです。
かわりばんこじゃなくて片方から段々聞こえてきて最終的に両方から聞こえる
みたいなイメージです。でも、ATCの言うかわりばんこに聞こえてくる方が
いいかも知らんね。俺としてはあそこはベースは粘っこく、ギターは浮遊感というかふわふわしてる感じというかそいうのが出るといいかなって思って提案をしてみたんですよ。
なので、ATCの言う感じの方がいいかなって思います。

話変わりまして、昨日YOSI山から電話があって、召集の指令を受けました。
28、30、1日のどれかがいいみたいなんだけど予定はいかが?
俺は30、1日で旅行に行くんで28しか空いてません。
皆さんの予定を教えてちょうだい。

6月12日了解っす。がんばりましょう。