もうすぐクラブチッタということで
>NG
前回サンクスでシンバルを入れ忘れてたので
①イントロ後の最初のAメロのあたま
②2回目のイントロ後のベースが抜けるところのあたま
にシンバルをかましてください。
てか、イントロからAメロとか、AからBとか展開が変わるとこは基本的にシンバルをかまして欲しいす。コード進行に変化がない曲が多いのでシンバルがないと展開が変わった感が出ない気がします。よろしく。でも、個人的には前回のライブのMVPはNGです。かっこよかったす。

>ATC
ギターの音ですが、Feeling AhhhのBメロの音など単音で高いところでフェイザーか何かがかかってるときの音が細い気がします。ベースもだけど、音についてはお互い改善しないといかんですな。

>USK
前から変えてたかもしんないけどOneThirdDoneの2番のメロの歌い方を変えたのは良かったです。
次やんないけど。。
でも全体的にうしろの演奏にうまく乗っててすごいよかったと思います。

>NYA
音がしょぼかったのとエフェクターの踏み間違いと、走りがちな所が良くないです。気をつけます。

次回も頑張りましょう

NYA