もとい

Daysで修正したい箇所
・イントロ全部
・1番のAメロの頭2行
・1番のBメロの最後
・Cの頭2行
・2番の2回目のサビ頭
・最後の2個目のグッドバイ
ですね。
FeelingAHHHHはサビ前の箇所の一番最後、声が少し裏返っているところが気になりますが、みんながそうでもないということであれば、あれはあのままでも構いません。

A2C
THANX!!
ちょっとメロディ変えてみたのよ。
良い風に変わったのであれば、変えて良かった良かった。
完璧な取り直しは時間かかると思うから、上に書いた箇所さえ直せればよいかと思います。
FeelingAHHHHは確かにサビがんばりたいよね。
爆発したい。
でもなかなか難しいかもしれない。
どうすればよいのだろう。
レコーディングの俺の声は練習時の俺の声とも、ライブ時の俺の声とも違うんだよね。
サビ部分、もっと厚みを増したいんだよね。
コーラスなのかな?
重ね録りなのかな?
意見あればお願い致します。

USK