恥ずかしながら帰って参りました。行方不明のTがしでございます。
皆さんけっこう頻繁に書き込みしてるのね。油断してました。すんません。
話変わって先日友達がライブやるということでさいたまのとあるライブハウスに行って来ました。久しぶりにライブハウスに客として行って3バンド見てきました。スピッツとかスキマスイッチみたいなポップなバンドが出てまして、曲とか全然好きじゃなかったけど演奏は上手だしコーラスもばっちりはまってて普通にみていられました。てことはうちらもいい演奏をすれば知らない人やうちらみたいな音楽に興味が無い人達にも聞いてもらえるんじゃないかなと思いました。いいバンドは全員のテンポとリズムがしっかり合ってるけどうちらはその辺がまだ足りないかなと思います。ということでその辺を意識してさらにいい演奏をしていきましょ