かにかに

何もないけど書いちゃおう。
明日の練習は9時半から。
遅刻してくるであろう人は
Uすけ 10分。
Kんじ 20分。
結果は明日!!


ライブの感想書きます。

全体的に早いっすね。なもんで、硬くてノリが悪くなってる気がしました。Breakfreeはそれがいいほうに作用してたけど(でもあいかわらずサビは早すぎです)、とりあえずでは最後のサビの盛り上がり感というかスケール感というかそういうのが出てない気がしました。
以下その他の曲について
DAYS まだイントロが合ってません気をつけましょう。サビは前回kたさんが指摘した点を気を付けた方が良いと思いました。あとベースソロが走り気味だったので注意します。
FeelingAhh  Bメロについて前回話した点を強調するためにベースのフレーズを変えたほうがいいと思ったので頑張ります。あと何回聞いても最後のサビの所のドラムのフィルはかっこいいです。kんちゃんのドラムはハイハットを使ったフィルのほうが安定してる気がします。
LifeRage  相変わらずBメロと2番のAメロが鬼門ですな。各自で意識しましょ。あと、終わり方なんですが最後一瞬ベースだけになるところはギターだけのほうが良い気がするのですがいかが?
Thanx  ベースがもっとゴリゴリしてるといいと思いました。気をつけます。キメのドラムは今までのライブの中では一番良かったす。もう一息ですのでよろしくお願いします。

明日言えばいいことなんだけど一応書いてみました。

Nや