HILLTOPAGEのルール/Aつし

暫定的に開設しました。

  • 日記を書く時、コメントを書く時には名前(Uすけ、Kんじ、Tがしと書くのが面倒であれば、U、K、Tとか略称でも良いです)を忘れずに。
  • 出来れば一日一回、せめて二日に一回は覗いて下さい。
  • 何か気が付いた事、些細な事でも良いので、皆に伝えたいなと思う事があったら書き込みませう。
  • 誰かの書き込みに対して、時間がかかっても良いので何らかのレスポンスをするようにしませう。
  • 気に入らない事があればドシドシ意見下さい。


さて、記念すべき第一回目の書き込みですが、1/7のライブ音源を聴きまして、ブレイクフリーがすごく良かったな、と思いました。
だからブレイクフリーを基準にすると、どうしても他の曲達が見劣りしてしまうので、完成度をブレイクフリー並みに上げないとイカンな、と思いました。

細かい点についてはスタヂオで言及しま〜す。