けんいちろう

USK音源アップありがとさん。

今回ドラムの安定感があるとバンドとしも
安定すると痛感した訳で。
今後スネアとバスドラで安定感を出せるよう意識
したいと思います。

てなわけで自分の反省点を。

1.break free

ラストサビ後、頭打ちずれてますね。
犯人俺です。ごめんなさい。

2.liferage

スティック落としてごめんなさい。

3.feeling ahhhhh

んだだだだだだだのところ、最初の音聞き取りづらいですね。
もうちょいはっきり出します。
コーラスも音程はずしとりますな。

4.Days

USK,@2Cだけのとこ、ハイハット遅れてますね。
失敗しました。

5.anti sucide

全体的に安定感を出せばもっと良くなるはず!

でも、悪いところばっかじゃなく、良いところも
ありましたよ。

悪いところばかり見ると気持ちが乗らなくなって
しまいそうなので、気持ちを乗せるべく練習しましょ
という事で。

以上