ライブの感想by@sick

現行犯逮捕

まず一番手のtoe
今回で3回目のライブ参戦
今までで一番激しい印象

観終わってから、やっぱライブは激しくてナンボだよなーと思いました
歌が無いのにあのエモーショナルっぷりはなかなか真似できない

もうホントあと一歩でメチャクチャになりそう、
ぶっ壊れそうなんだけど、そのギリギリさ加減に惹き付けられてしまう



メインのイースタンは、激しいとこは音程なんか関係無いくらい激しく、弱いとこは歌もギターのフレーズも殆ど聞こえないくらい弱く、っていう極端な強弱の付け方

あと前u-chanも言ってたけど、ベテランバンドはライブでオーディエンスが
盛り上がる曲っていうのをちゃんと把握してるんだなって思いました


結論として、ライブってのはCD音源よりも生々しくって、汗グチャグチャで、
その時その場所でしか出ない、バンド汁的なものがドビャーッと出ること


あと、2バンドともパッと見冴えない感じのオッサンですが、
ライブやってる時はカッコいいんですよね、当たり前かも知れんけど


そういうオッサンに僕もなれたらいいなあと思います