動画編集ソフト

うちに前からAdobeの動画編集ソフト”Premier Pro 1.5”っつうのがあったのですが、
全く使用しておりませんでした。
しかし、YouTubeをみるようになり、俺も動画を編集してみたーい、と思い、
本をAmazonで購入し(4000円の本が中古で500円で買えた!!)、
ちょいとやってみました。
最初の方を特に一生懸命やってみたので、見てみてください。
まぁ一生懸命って言っても、慣れてないから時間がかかっただけなんだけどね。

そしてもう一つ。
西荻窪Turning(ターニング)でずっと前にやったDays、たまたま見つけたんだけど、
なんかかっこいいのでアップしてみました。

なお、最近の書き込みは全てUSKでした。

USK